2014年11月18日火曜日

独身専用サークルHappy Ring サイトリニューアルしました!

独身専用サークルHappy Ring







今まで普通のホームページでしたが(見た目はたいして変わりませんが。。。)

構造がちょっと変わりました!



今度からホームページとブログが一体化したようなサイトになっています。

自分でアップロードからカスタマイズまで頑張りました(ノД`)・゜・。



今後も皆様の素敵な出会いのお手伝いを頑張って参ります!



営業からサイト作成・更新、イベント受付、司会までトータルでやっちゃってます(笑)



どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

独身専用サークルHappy Ring

0 件のコメント:

コメントを投稿